2024年3月4日月曜日

疑問 『給食』

もぐもぐもぐもぐ『フライ』 ごくごく『牛乳』 パクパク『パン』

今日は給食でテーブルロールがでました。テーブルロールって、皆さんどうやって食べますか?

選択肢1 普通に食べる 選択肢2 スープにつけて食べる
 選択肢3フライと一緒に食べる 選択肢4 野菜と一緒に食べる 
選択肢5 フライと野菜で食べる

  パンっていろんな食べ方がありますよね。どんな食べ方しても美味しい、               ただ、どれが一番美味しいのか知りたい今日の給食で思ったことでした。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

算数をやったよ

今日は算数をやりました。図形の円周と直径をもとめて、本当に全ての円が3.1倍になるか、検証しました。結果はほぼすべて3.1倍になりました。僕は乾電池の円周と直径を求めて計算しました。次は円周率を使って、円周の長さを求めたいです。