2023年12月7日木曜日

今日は国語の授業で生成AIをつかったよ!

今日は、三時間目に国語の授業で、白神山地の意見文をしました。
今日は、みんな生成AIで白神山地の意見文のことについて聞きました。
お客さんも来て、緊張しました。
私は、白神山地の意見文を生成AIを使って、矛盾点と、改善点を聞きました。
生成AIに聞く前よりも聞いたあとの方がとてもよかったです。また、生成AIを使う機会があったら色々聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

算数をやったよ

今日は算数をやりました。図形の円周と直径をもとめて、本当に全ての円が3.1倍になるか、検証しました。結果はほぼすべて3.1倍になりました。僕は乾電池の円周と直径を求めて計算しました。次は円周率を使って、円周の長さを求めたいです。