2023年11月1日水曜日

エシカル消費を広めようプロジェクトを進めるよ!

 今日は、エシカル消費を広めようプロジェクトを進めるためにグランドルール、6w1hを学びました。2つとも知らない言葉なだけで身近にあることに驚きました。

そして、料理レシピ、アプリゲームなどのチームを作りました。そのため案が色々出てきました。その中には自分では考えられなかった案もあり、勉強になりました。

これからプロジェクトのために頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

算数をやったよ

今日は算数をやりました。図形の円周と直径をもとめて、本当に全ての円が3.1倍になるか、検証しました。結果はほぼすべて3.1倍になりました。僕は乾電池の円周と直径を求めて計算しました。次は円周率を使って、円周の長さを求めたいです。